オールスター感謝祭的何か2015 Period2

オールスター感謝祭的何か2015 Period2

良かった・・・バレンタインに間に合ってということで今回はバレンタインデーに関する問題です。リア充爆ぜろよ・・・問題CG制作:エビマヨ武勇伝さん追記2/18:僕迷列車の人じゃないですwパート3早く作れって言われても知りませんw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25576249