【スケープゴート・アンプリファー】 歌ってみた 【hiuta】

【スケープゴート・アンプリファー】 歌ってみた 【hiuta】

疾走感のある曲を歌わせていただきましたRe:nG様( mylist/3328613 )かっこいい御本家様→( sm18757788 )アブストラクト・ナンセンス sm25502359 ←前 次→?歌った曲→ mylist/48196446 twitter→ https://twitter.com/hiuta710

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25577124