今日はバレンタイン&褌の日ということでチョコレートの悪夢をどうぞwちなみにミルク味と抹茶味の白い部分はカビではなく、ブルーム現象なので食べれるもんなら食べても問題ありません。そして――悪夢はループするのです…倉庫: mylist/46667686 もちめりたんはふんどしキャラですが、TOXICのモーション作者様に使用許可を頂いています。遅くなりましたが、やっと本来の曲で作れました、ありがとうございます!ステージの英語の利用規約も久々に本気出して読みました…記載漏れ:ステージ、Melissa様、ハート動画素材、tiger-and-dragon様です。すみません…(2/15)なづぅ様、宣伝ありがとうございます!そして憧れの超越者タグ!嬉しいですwww