まじめ「勝ったは良いが、1位のCNェ・・」2月13日・20時の部ボーダーブレイク、ユニオンバトル(SH) (c)SEGA mylist/43455015 では、次回のユニオンバトルで、またお会いしましょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25580661