I wanna be the salt ラスボス

I wanna be the salt ラスボス

画質テストを兼ねてロゴマーク残っちゃったのと、音量めっちゃ小さいかもです曲・・・OXYGENIUM TYPE-2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25580856