【実況】せめて二次元でくらいリア充でいたかった。【後編】

【実況】せめて二次元でくらいリア充でいたかった。【後編】

どうも、uxinです。バレンタインに二本とも投稿する予定でしたが、編集が遅れてしまいました。サーセン。↓ゲームのダウンロードはこちらからお前のチョコを俺にくれ!【 http://www.freem.ne.jp/win/game/6286 】前【 sm25573514 】実況part1【 mylist/46420902 】Twitter→ https://twitter.com/uxinthewilson

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25580906