俺「増援有りなしを知ってるだけでも違うよなあ」本部「教えないがな」どうも!ご~です!さて今回は大群進撃!何派来るのか教えてよ!(泣)どこで終わるかわからないから毎回アイテム回収しないといけないのよね~んで、さぼった時に限ってそこで終わる。泣ける(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 火曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。このメンバーチームワーク無いよ!?co1979473前 sm25567948 次 sm25593119 EDF4編マイリス mylist/37766343 EDF2PV2奮闘記マイリス mylist/47450849