ボスは死ぬもの工業化MOD、ゲリラvsコマンドMODなどのMODを使い、オーバーワールドに人間(主に村人)の安住の地を建設することが目標です。方針としては・村人に対する非人道行為は原則として禁止・各種ダンジョンは発見次第攻略を目指すといった程度です。様々な要因により増やしたり減らしたりする事があります mylist/46564732 sm25492681 ←Part16 Part18→ sm25655430 前回の動画を宣伝してくれた方(動画内で紹介し忘れたので)万条さん :κёi-敬さん(原宿派):さん 熊武者改さんLiselotteさん 気弱王子さん Erisiaさん宣伝、ありがとうございました