【艦これ】みんな!副砲は持ったか? E5 トラック諸島海域

【艦これ】みんな!副砲は持ったか? E5 トラック諸島海域

冬イベE-5に副砲・徹甲弾編成で行ってみたでち。1.3倍カットインに特殊効果があるのかと期待して出撃したけど、そんなに都合よくボスに直撃しないよねー。※ラストは主主徹偵(制空確保)を入れないと火力不足でち。>紙芝居じゃあ静画でなんかやるでち…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25587247