シティーハンター×アイのシナリオ 【OP風味MAD】

シティーハンター×アイのシナリオ 【OP風味MAD】

電車の中で20分ほどで考えたのがこれ。同じ局のアニメだった気がするし、面白いんじゃないかと思い、まじっく快斗のOP風味で仕上げました。だがこれが私とムービーメーカーの限界だったのであった。※今回も音量は小さめです。セルフで上げてください。投稿動画一覧  mylist/44954367

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25587591