いっそ貴方の居場所も埋めてしまおうか。(でもそれじゃ、意味ないの)今晩和、投稿失礼致します10月のKイベの辺りからちまちま作り続け数か月やっと踊って頂けました…!そして二期おめでとうございますーー!!本当に待っていたことなので嬉しいです;;;special thank you.model-海の幸様motion- sm18281249 様camera- sm18999320 様Stage-im4469773様effect-おたもん様今までの投稿りすと- mylist/44211498
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25587685