【艦これ】2015冬「迎撃!トラック泊地強襲」E-4ボス

【艦これ】2015冬「迎撃!トラック泊地強襲」E-4ボス

E-4ボスのBGMのために録画しただけで攻略になってません。最後朝霜ドロップしてるのでまだ入手してない方は注意。 朝霜の声を聞いただけで泣いてしまう。今だかつてこんなに悲しいドロップ時ボイスがあっただろうか。 難易度は丙。司令LV104。ケッコン艦なし。本隊キラ付けは時雨のみ。支援なし。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25588474