【モバマス】モバマスでRPGをつくってみた_part 5【ウディタ】

【モバマス】モバマスでRPGをつくってみた_part 5【ウディタ】

追記(2/20):御視聴そしてバグ報告ありがとうございます!狗も喜び白い目をしながら修正しております皆様だいぶご無沙汰でございました 運営の狗(ちひろのいぬ)Pでございますやっとのことで九州編が完成致しました どうかこの狗めの拙作見てやって下さい※動画の冒頭の一部が音量低めになっていますが他は普通なのでご注意ください今回の体験版ダウンロードアドレス(文頭にhをつけて) ttps://kie.nu/2qRopass :kyusyuアイサバマイリスト: mylist/39566531 連絡やダウンロードに関してはユーザーページをご覧ください使用ツール WolfRPGEditor(ver2.02a)お借りした素材元等は動画のコメントコーナー前で記載しています(一時停止推奨)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25588688