【歌ってみた】ピーターパン・シンドローム【七奏】

【歌ってみた】ピーターパン・シンドローム【七奏】

歌ってみました。ピーターパンシンドロームいい言葉だと思います。最近生放送も始めました!本家様 sm24961612 Music & lyrics : buzzG( mylist/13954828 )Illust & Movie : CHRIS( mylist/15037766 )Bass : Kei Nakamura( mylist/14165099 )Engineering : tomoboP( mylist/22904031 )有難うございました。歌 もりやななか mylist/43870914 ミックス勉強中 ななか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25598993