はい。幸音です!今回はなぜか音声が入っていなくて、編集して基を消していたので確認しようがありませんでした。part25から先は大丈夫です。確認をちゃんとしてなかったので、音声ないのわかったのが今日なので編集せずこのまま上げさせていただきました。BGMはなぜかあるので、私の実況がないですが見ていただけるとうれしいです。舌ったらずで「つ」「す」など言葉が聞き取りにくいところもありますが、見てやってください。前→ sm25592031 次→smトゥルーオデッセイ→ mylist/46779484 今までの実況→ mylist/46778620