『セラフィック・ブルー』(DC版)名作と聞いて実況プレイ86?

『セラフィック・ブルー』(DC版)名作と聞いて実況プレイ86?

なんか色々とニコニコの仕様が変化してて戸惑いを隠せませんがとりあえずパソコン1年ぶりに復活、何故かは知らん。やり方完全に忘れてますが投稿はできるようになったので進めていきますぜーこれ・・・去年の夏だわw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25600165