愛がIをつくり、eyeがIを映す愛は哀、愛故に哀しくどうかぼくの心の聲を聞いてお久しぶりです。前回投稿したのが昨年の6月になるので、本当に久々ですね!久々で、とても緊張しておりますが、最後まで楽しんで頂けたらうれしいです。お借りしたものは、動画にてニコ割: nm13381118 様昨日告知動画が投稿されたので、ご存知の方も多いかと思いますが、利きろっさま企画が3月にありますね!!もう今から楽しみで仕方がありません。つ sm25595511 恐れ多くも参加させて頂きます^し^つ mylist/25466199