[MAD]セイバーに誠を殺してもらった

[MAD]セイバーに誠を殺してもらった

6回目投稿音質、画質ともに悪いうえに音ずれまでしてます。ちなみに、最後のほうの所は走馬灯をイメージしました。あと、走馬灯で字あってますか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2560081