女2人でカラオケの多重録音をして歌ってみました!!梶浦語載せてますが聞こえた感じだけを歌ってるので適当です。最初にhikaru、keiko(その一)を録って次にkeiko(その二)、wakanaの割り振りをちゃんと決めなかったので、二人で迷走して一緒に若菜歌っちゃったので合唱っぽくなってますがお気になさらず…。ボイスレコーダーで録ったのでノイズは除去しましたが、聞き取りにくいかもしれないのでイヤホンやヘッドフォンで聞く事をお薦めします。Armonica→ mylist/48430897
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25603376