カンスト後の旅の一部をMAD風にしてまとめたものです。BGMにはSURFACEの「キミスター★」を使用しています。編集しているときふと「ソウルシリーズ終わっちゃうのかぁ」と考えたら・・・・(´;ω;`)ブワッ。いままで攻略を盛り上げてくれた全ての不死人に感謝!!残り1ヶ月ほどでブラッドボーンですがそれまで全力で楽しみたいと思います。他のダクソ動画 mylist/43728026 ※渇望のホストの友人様広告ありがとうございます!!どこかでお会いしてのでしょうか?2/26 アンディールの館の友人様広告ありがとうございます!!7/21 炎のグレートソード様広告ありがとうございます!!