東方維新志士 第二話 『人を喰う』

東方維新志士 第二話 『人を喰う』

※この動画は、東方projectの二次創作です。以下の内容を含みます。・オリジナルキャラクターの登場・設定の独自解釈・浅薄な知識書く事がないので適当にコメント返しでもします。異臣士史十三話のコメント「四斤山砲で十分じゃない?」A.私もそう思います。いや、幕末のすごい大砲といえばやっぱりアームストロング砲かなって思いまして………次→ sm27423971 マイリス→ mylist/48084165 前作マイリス→ mylist/20365652

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25606444