ダークソウルⅡ 初めての周回実況プレイ その3

ダークソウルⅡ 初めての周回実況プレイ その3

どう足掻いてもトラブルは起こる・・・対処不能動画内容は勝手にジャンプシステム謝罪タイム、謎の黒ファン戦、最後じゃない巨人戦になります。何か色々とボロクソな回になってしまった・・・こんなにどけ座したのは初めてだよ・・・まあトラブルのおかげで余計なシーンを入れなくて済んで進行速度上がったからいいか・・・いいのか?覇者の誓約は継続して逝こう・・・解除したら楽になりそうだし(錯乱)モノ欲しいしね!一応注意!この動画のDSⅡはPS3のオールイン版です。前→ sm25599510  次→ sm25613906  今作マイリスト→ mylist/48355729 一周目→ mylist/40793051  準備編→ mylist/47528157  実況まとめ→ mylist/28415797

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25607244