どう足掻いてもトラブルは起こる・・・対処不能動画内容は勝手にジャンプシステム謝罪タイム、謎の黒ファン戦、最後じゃない巨人戦になります。何か色々とボロクソな回になってしまった・・・こんなにどけ座したのは初めてだよ・・・まあトラブルのおかげで余計なシーンを入れなくて済んで進行速度上がったからいいか・・・いいのか?覇者の誓約は継続して逝こう・・・解除したら楽になりそうだし(錯乱)モノ欲しいしね!一応注意!この動画のDSⅡはPS3のオールイン版です。前→ sm25599510 次→ sm25613906 今作マイリスト→ mylist/48355729 一周目→ mylist/40793051 準備編→ mylist/47528157 実況まとめ→ mylist/28415797