3夜連続の投稿ですw ニコ動でも多く弾かれているこの曲を自分も弾いてみました♬他の演奏者方と比べて、どうかなど気になるのでぜひ、コメントしてください(^^) 服に付けている手作りの「RAY」のワッペンは愛嬌ということでw 他の演奏動画 mylist/48188485 twitter : https://twitter.com/OKB0525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25607407