"はにゃごえ"です。不機嫌ぽいけど、不機嫌じゃないです。トゲトゲりへたんと会いました。ボスよりキライ...商人の先のエレベータについては激しく勘違いしていますね。思い込みは激しいです。乱戦になると手榴弾の存在を忘れるのは仕様です。part37-2 sm2560977 ■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622 ★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2560770