【MHF-G】烈種ヴァルサブロス ハンマーソロ【とりあえず初夜】

【MHF-G】烈種ヴァルサブロス ハンマーソロ【とりあえず初夜】

乙ってます。札割ってます。女神様様です。なんともgdgdですがとりあえず討伐ということで…昔っからブロス系はにがてなんだよおぅー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25609735