【耳コピ+ピアノアレンジ】恋色マスタースパーク 【MIDI】

【耳コピ+ピアノアレンジ】恋色マスタースパーク 【MIDI】

MIDI4作目息抜きにこの曲を作ってみました。製作時間は3時間で超適当魔理沙らしいパワーがなくなってしまったよ...いずれ新しいアレンジ作ります・・・ソフトや音源はいつもの今回イラストでpixivのイラストを使わせていただきました。URL→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14692 作ってほしい曲などまだまだ募集中twitterやコメントなどで言ってくださいませ作ってみたマイリスト→ mylist/48211038 只今、がんばってピアノだけである曲を作ってますそれまでしばしお待ちを。twitterID:saikyoking19

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25610764