『真夜中の微笑み』を歌ってみた【さとみや】

『真夜中の微笑み』を歌ってみた【さとみや】

2年ほど前に歌ったものですが、何気にお気に入りで投稿。名曲ですね。 mylist/9825281 本家様 nm19452418

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25613672