いよいよ3月1日に行われるTHE IDOLM@STER STATION!!!イベントまで後10日!カラオケやLIVEのコールのとき良く覚えていないと、あれ?何だっけ?となりがちなCメロと大サビのメドレーを作ってみました。書かれている感想は完全に個人的な意見で、更に難しいことなど何もわかっていないので流し読み程度にしてください…2番ラストから始まり、間奏、Cメロ、大サビ、後奏までのメドレーとなります。A、Bを聴くからCメロが輝き、サビがあるから大サビで感動できるので、興味を持たれた方は是非フルで聴いてみてください。MUSIC♪のイントロでラジオのタイトルが自動再生されるのは俺だけじゃないはず