もうすぐ春ですね。今回は「JITTERIN'JINN」「Whiteberry」で有名な曲「夏祭り」です。最近、確認のために試作段階の曲を何度も聴いていると睡魔に襲われるようになりました。癒し効果でしょうか?もしかしたら耳が疲れただけかもしれません。マイリスト mylist/48331809
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25614306