【終わりの会】星のカービィWii騒いだだけ【八時間目】

【終わりの会】星のカービィWii騒いだだけ【八時間目】

皆さん、おはようございます。今日もようなし学院終わりの会を始めます。よろしくお願いします。ボスだから時間かかると思いきやまさかの短すぎ回。のすけ…1Pピンクのカービィ。最近髪巻いてない。みなみ…2P黄色のカービィ。最近もやしばっか食ってる。そうま…3P青色のカービィ。最近稼ぎたくてずっと働いてる。まきの…4P緑色のカービィ。最近夢の国に行けなくてそろそろ爆発する。実はツイッターやってまーす。【minami_younashi】【七時間目】 sm25583728 【九時間目】 sm25641920 【星のカービィWiiマイリス】 mylist/48146735

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25614586