【気持ちよく】東京テディベア歌ってみた【klap】

【気持ちよく】東京テディベア歌ってみた【klap】

Neru様の「東京テディベア」歌ってみました。早くて難しかったけど気持ちよく歌いました。感想やアドバイス頂けたら嬉しいです。■本家様: sm15308214 □前: sm25536812 □マイリスト: mylist/48031579 □Twitter: twitter.com/klap_tw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25614715