【歌ってみた】あったかいんだからぁ♪【あきたそ】

【歌ってみた】あったかいんだからぁ♪【あきたそ】

ご無沙汰しております。あきたそです。バイト先の店長に感化され歌ってみました。暖かい料理が出るたびこれ歌うのもどうかと思う('ω')たのしいはじめての自分ひとりでの投稿に震えます。受け入れてくれた皆さんがあったかいんだからぁ♪Vo/MIX/Enk あきたそ  mylist/38334028  @akitaso_722前作⇒ sm23100784  ヤキモチの答え

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25615475