【戦場の絆】ABQ66 指揮ジム【なつめ】成田勢6バー 2クレ目1戦目 2/18

【戦場の絆】ABQ66 指揮ジム【なつめ】成田勢6バー 2クレ目1戦目 2/18

実は指揮ジムは2・3回しか乗ったことがない(しかもRev.2の時)ですw何時も陸ジム前ブーで気持ちよくなってたんですが、メインの中バラ1発よろけ、サベBで3連100ダメの火力、バルカンで複数を見る、カス当てなど、あれ結構強くね?wと今更ながら思ったり。とろみさんが愛用されているのも頷けます。ただ指揮ジムは陸ジムと同じく味方格とのマンセルには不向きなので、ジム改や影スナ辺りでマンセル組んだ方が生きるなと思いました。【リプレイ動画】 https://www.youtube.com/watch?v=pckCPLv7orc&feature=youtu.be マイリスト mylist/24216775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25616756