OFAのS4Uより、りっちゃんソロで『キミはメロディ』です。何となく衣装との雰囲気あわせで、久しぶりにこのステージを使ってみました。初めて着用の衣装には、とりあえずウサミミをセットするのはディフォです。あと追従ONOFFが大変でした。投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→ mylist/22053862 他ノーマルPV→ mylist/19406730 im@sノーマルPV?&im@s2ノーマルPV?→ mylist/20420457 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/