【ゆっくり実況】赤城と加賀で艦これ実況はじめてみましたpart9

【ゆっくり実況】赤城と加賀で艦これ実況はじめてみましたpart9

今回からPCを変えまして、録画ソフトを変更しました。あと、動画を一気に詰め込んだので画質は荒いです。皆様、ようやく冬イベ突入です。このイベントの目標はとりあえず全海域クリアすることですね・・・(白目内容はE-1、E-2をお送りします。どちらも難易度は『甲』です。前: sm25617541  次: sm25619680 本動画のマイリスト mylist/45591561 追伸・・・翔鳳さん…(でも、翔鳳さんかわいかったなあ~)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25617863