これ行う前日はボロボロだったんですけどこの日の1回目で終われるとは思っていませんでした。3重キラは夏イベの時に絶望してた私ですが、やっぱキラあった方がいいかもですね。一応第1~4全て3重キラでいきました。E1~E5全て甲作戦でした。余談ですがラストダンスなる1回前にSで磯風でました・・・夏頑張ったのはなんだったのか・・・その後堀しすぎてバケツと燃料溶かした姿→ sm25598416 p.s音割れが気になったので再up 音小さくなったかもですがご了承ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25619134