どうもきりんくうです!今回は黒うさPさんのアリアドネを歌ってみました。とてもかっこよくて大好きな曲です!聞いてくれた方どうもありがとうございます!本家様→ sm25051115 Twitter →kirinkuuup情報からくだらないことから真面目なことまで呟きますので是非フォローお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25622361