そふぃさんに一目惚れして約半年…カラオケDAMにて配信してたので歌ってみました。久々に歌ってみた動画をうpします、曖猫です。カラオケで録音したものなので、音質はあまり良くありません。声は似てません。音外しも多々あります。すみません…何卒よろしくお願いします。追記:みなさんカラオケ上手いですね!声はプリパラおばさんなのでご容赦ください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25622987