道灌VS姫若子みなさんこんばんわ。以前から友人に道灌超オススメされてたので、ひっそりいない時使ってみましたが、難しくないですか?昔店内対戦とか一人用とかでちょろっとしか使ったことないので、閃撃の出し方がよくわからない!試合内容ってゆうか、道灌の計略の使用タイミングがあってたかとか、閃撃の出し方のアドバイスお願いします。(ちょっと面白かったので、たまに使ってみたい)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25623570