MTG 友人たちとやってみた

MTG 友人たちとやってみた

カードプールもあんまり広くないので大したデッキは組めませんが                                  四色エレメンタルVSキスキンでやってみた                                                若干若本なのがうp主です、声真似師のスキルを使ってるだけなのでこういう地声ではないですwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2562473