【艦これED】吹雪 Full ver弾いてみた【白藍】

【艦これED】吹雪 Full ver弾いてみた【白藍】

球磨ちゃんの出番は?????(´・ω・`)お久しぶりです。白藍【みずいろ】です。今回は艦これEDの吹雪を弾かせていただきました。OPに比べるとちょっと軍隊っぽさがあるような感じがして自衛隊での研修を思い出します。3日間の自衛隊研修、本当に大変でした。死ぬかと思いました。動画はアテフリです。右チャンネル弾いてます。音は左右に振ってあります。マイリスト: mylist/29224569 前作 【海色】: sm25440842

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25625446