初めましての方は「初めまして」いつも見て頂いてる方は「いつもありがとう⭐︎」今回は、火葬曲!「かっこいいから」という単純な理由で選曲しましたかっこよく歌えてるかな?(苦笑コメント・マイリスよろしくお願いいたします!本家様= sm6074567 にゃんマイリスト= mylist/34941891
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25627045