サムネイルイラストは、posca様から掲載許可を頂きました。大変すてきなイラストの掲載許可を出してくださって、本当にありがとうございました!タイトルは「お菓子をくれないと…」 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14137149 好きなテレビ局は?と、聞かれると、一番と答えるのはテレビ東京です。わが道を行く感じと、ニュースの内容が切れ味鋭くていいんです。その次がNHKです。これもやりたい放題にしてる感が。集金に関してはとやかく言われていますが、少なくとも私は好きです。ていうか、好きなチャンネル選べないのかね・・・。デザートエンプレス~エストガザその一 → sm23983361 マイリスト → mylist/45018340 その五十五 → sm25652038