なんか取り逃した気がするけど、ネジくんの頑張りによってオーディーンを倒しました!本編も進めていきたいけども、この辺りから本格的に探索もやっていきたい今日この頃です。今回はあの子を意地でも仲間にしていきます!今回はネジくんプレイです。(各パート交代)(戦闘中は三人プレイ)1P:ネジくん、2P:グルー、3P:スキパミン【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm25584933 次→ sm25681917 マイリスト→ mylist/39058714 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608