豆風味のLoL実況十一回目 二ヶ月目と三週間目です。

豆風味のLoL実況十一回目 二ヶ月目と三週間目です。

というわけでこんばんは、豆と申しますヾ゚ (д) ゚ノもうすぐ三ヶ月目ですな。midを練習してます。topやbotのChampと全然違うので毎度わからん殺しをされてたりするのを何とかしたいですなー。もうすぐブロンズ3になれ…るかなぁ。頑張ります(・ω・)豆ブログ→ http://daizudaice.blog56.fc2.com/ コミュニティ⇒co1337628マイリスト→ mylist/22539867 Twitter⇒ https://twitter.com/MameFuumi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25628824