【歌ってみた】イドラのサーカス【拍音】【ReMaster】

【歌ってみた】イドラのサーカス【拍音】【ReMaster】

ほら 歌え以前あげたもののReMasterバージョンです。かっこいい曲でめっちゃ好きです。はい。コーラスが難しかったのをよく覚えてます…よろしくお願いします(`・ω・´)本家様: sm20765934 ますたえんこ:有栖川アリスさん(@AliceArisugawa)Twitter:hakune_zyuri歌わせていただいた作品: mylist/30642703 / co1540322よろしくお願いします!前作: sm23343697  ⇔ 次曲: sm25800708

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25628940