とりあえず閉廷。EDを2つ回収しました。トゥルーエンドは他の実況者見に行くか自分でやるかしてくれよな、モシャモシャセン。ちょっと時間開いてもいいって言うなら上げるけど淫夢以外に頼りすぎてる&語録の使い方も面白くない&使いまわし多いってのを痛感した(小並感)特にSAOとかうさぎとかいうのはやり過ぎな上に面白くないってそれ一番言われてるから。...まぁそのうちまた何か上げるからその時はオナシャスセンセンシャルここまで見てくれた兄貴達ありがとナス。では、サラダバー救済エンド作ったから→ sm25716210