はい!皆様お久しぶりでございます!零(ゼロ)でございます!2/13にライブに出演させていただいてからの初めての歌ってみたです!上手くなってるわけではないですが・・・w想太さんのこの曲に心を打たれました(;▽;)そんな素晴らしい原曲はこちら: sm22001720 MIX:零(ゼロ)エンコード:零(ゼロ)宣伝やマイリスなどお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25629889