冬の雪の季節も終わりかけてますが。。。その前にどうしても!!…とういうわけで歌ってみちゃいました♪ 聴いていただけると嬉しいですv 投稿☆第3弾です、よろしくお願いします! 本家様( sm9797269 ) 歌・Mix:kae( mylist/48218280 )( http://twitter.com/@kae_shiro )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25629918