はじめまして、小鳥です。大好きな伊東歌詞太郎さんの「さよならだけが人生だ」を歌わせていただきました。初投稿なので、お聴き苦しい点が多いと思いますが、聴いていただけたら幸いです。素敵な本家さま sm25466139 Vocal・Mix・Encode:小鳥twitter: https://twitter.com/kotori_25nico
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25629979